News

お知らせ

2024年2月1日10時より『いちご狩り』先行予約受付開始

2024.1.15

 

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
たくさんのお問い合わせをいただいております『いちご狩りのご予約』の
受付開始日が決定致しましたのでお知らせをさせていただきます。

 

 

◇◆今シーズンのいちご狩り◆◇

予約受付開始日:2024年2月1日10時から

開催時期:2024年2月23日から2024年5月5日まで

営業日:水曜日・木曜日・土日祝日

 

 

◇◆いちご狩りについて◆◇

・開催時間(11時30分・13時00分・14時00分)

・同時間、5組20名までとさせていただいております。

・いちご狩りハウスの大きさは約100mの大型ハウスです。

・アルコール消毒、ビニール手袋着用(受付でお渡し致します)

・いちごは、ハサミでのカットとさせていただいております。

 

◇◆料金表◆◇

大人(中学生以上)2400円

子ども(小学生)1900円

幼児(3歳~小学生未満)1400円

2歳以下無料

 

◆現在、いちご狩り予約サイトは非表示となっておりますが

2月1日10時に公開となりますので、2月1日10時以降に

下記の【2023年2月1日10時予約受付開始】ボタンを押していただくと

いちご狩り予約サイトへ遷移します。

 

 

※いちご狩り予約サイトは、大変混雑する可能性がございますので

予めご了承くださいませ。

 

 

※ご予約が完了した際には、ご予約申請メールではなく

【ご予約確定メール】が必ず届きます。

 

 

 

==いちご狩りの予約方法(予約手順)はこちら==

 

※定数オーバーの場合は人数を減らしてご入力いただくか、別日をご選択下さい。

※2歳以下のお客様は記入不要です(無料でご入場いただけます)

 

 

※メールアドレス入力完了画面ではご予約は完了しておりません。

※お客様のメールアドレス宛にストロベリーファクトリーから

メールが届いているかをご確認下さい。(5分以内に届きます)

※届いていない場合は、迷惑メールボックスのご確認をお願いします。

※迷惑メールボックス内にもメールが届いていない場合はご入力いただいたメールアドレスの

記述が間違っている可能性がございますので再度最初からご入力をお願いします。

 

 

※上記の入力作業で、ご予約は完了となります。

 

==================================

 

 

==いちご狩りのご予約の際にエラーが発生した場合==

大変混雑が予想されますので、予めご了承下さいませ。

 

ご予約前に、下記の内容を必ずご一読下さい。

 

予約受付完了は、入力作業を終え【予約申込する】ボタン押した順にご予約が確定します。

・入力途中で画面が切り替わった。
・「ボタンが押せなくなった」
・「画面が表示されない」など・・

エラー画面が表示された場合や、アクセスが出来なくなった場合は
他のお客様が数秒の差で同日程・同時間帯のご予約を完了された
ことによるエラーとなりますので再度別日でお試しください。