News

お知らせ

『ほんわかテレビをご覧の皆様』直売・いちご狩りに関しまして

2022.2.20

 

==テレビ放映後たくさんのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます==

 

『ほんわかテレビ』の放映後、お電話・メールのお問い合わせが殺到しておりご連絡をいただいたお客様へのご対応が行き届いておらずご迷惑をおかけしております。

 

2月21日(月)以降、お電話も大変混雑し繋がりにくい状況が予想されますので下記内容をご一読下さいませ。

 

【朝摘み蜂蜜いちごの直売に関して】※定休日:火曜日

朝摘み蜂蜜いちご(1パック880円)は、毎朝10時から販売を行っております。

今シーズンは、オープン前(8時~9時)にお客様が並ばれている状況で

開店と同時に売り切れる日が続いております。

 

『ほんわかテレビ』の放映から2週間程、さらに混雑が予想されますので一旦、お電話でのお取り置きは停止させていただきます。

 

ご来店いただいたお客様優先で販売をさせていただきますが、お客様が多くご来店される日はオープン前であっても完売する場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

※前日分の朝摘み蜂蜜いちごの御予約は致しかねます。

※他の販売店はなく、ストロベリーファクトリー店舗のみで販売を行っております。

※1家族様2パック限定とさせていただいております。

※定休日は火曜日となっております。

 

【贈答用いちご(15粒入り)に関して】

今シーズンの贈答用蜂蜜いちごは、全て完売しております。

来シーズンは、2022年12月から先行予約を開始致しますので

引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

【いちご狩りに関して】

いちご狩りのご予約は、ネット予約のみでの受付となっております。

2022年2月21日10時から予約受付を開始致しますが

昨年同様、1万人以上のご応募が予想され

1時間程で全ての時間帯が埋まる可能性がございます。

 

※いちご狩りハウスは、ワンチャンのご入場は致しかねます。

※お客様のキャンセルにより、空き枠が発生する場合も多々ございます。

※いちご狩りは30分間の食べ放題となっております。

 

 

 

 

ストロベリーファクトリー

〒525-0061滋賀県草津市北山田町3267-4Google Map

営業時間 10:00〜17:00

定休日 火曜日

tel 080-5787-9659